妊娠後期☆プレママのHAPPYライフ(^◇^)

 

こんにちは☆彡

ご覧いただきありがとうございます★

初回は自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

f:id:happy-Emama:20170804124830j:plain

プレママEマママタニティライフお金生活料理などの様々な情報

をご紹介できればと、思い切ってブログを開設いたしました(^_-)-☆

2017年10月に女の子出産予定の、29歳プレママです(^^♪

マタニティライフを存分に有意義時間にし、ママになる知恵を蓄え、同じようにこれからママになる女性の参考になればいいなと思っております。

初めての出産なので、全てが未経験のことですが、同じようなプレママさんや新米ママさんと、幸せキラキラしたママになりたいです(^◇^)

 

ただ今産前休暇中ですが、カフェ勤務をしており、料理お菓子作り、コーヒーが大好きです!

カフェという空間も大好きで、お休みの日には友人とカフェ巡りをしたり、一人で読書そしたりします。

体を動かすことや、ダイエットにもとても興味があり、今はあまりできませんが産後ヨガインストラクター免許もとりたいなと思っています。←未経験なので、あくまで目標です笑

将来はヨガができるカフェ子供と一緒に来れるカフェを出すことが夢です(^^)/

 

ここまでが私のおおまかな自己紹介です。

 

たった10か月の妊娠期間ですが、思っている以上に色々なことがありました。。

妊娠月数によって、気分や体調も全然違うし、気を付けることもたくさんありました。

出産を2か月後に控えて、妊娠初期から今までの私のマタニティライフを振り返っていきたいと思います(^^♪